夏に沖縄に行きたいので
ワキとVIO脱毛をしました(^_^)

ワキとVIOを脱毛したかったのでTBCにしました。

私は久留米に住んでいる大学3年生です(^_^)

福岡県久留米市には私が知っている限り、2つの有名脱毛サロンがあります。

エステティックTBCジェイエステティックです。

私は夏に友人と沖縄に行こうと話していて、すっごい楽しみなのですが、1つだけ不安があるんです。。

それは水着を着た時にムダ毛です・・・(´・_・`)

私も21歳だし、ちょっとセクシーなビキニを持って行こうと思っているのですが、問題はムダ毛処理ですね。。

自分でやるのもいいですが、自分でやるとカミソリ負けして肌が荒れちゃったり、毛がどんどん濃くなったりするって言いますよね(´・_・`)

先輩からも「ちゃんとサロンに通った方がいいよ!」と言われたので、脱毛サロンで両ワキとVIO脱毛をすることにしたんです。

なので、私が選んだのはエステティックTBCです。

というのも、エステティックTBCは両ワキ通い放題でVIOは2回脱毛できるコースがあるからです。

水着対策となると、やっぱりワキとVIOは最低限やっておきたいですよね。

腕や背中、ヒザ上下もやりたいですけどね〜。全身になると脱毛はかなり高額になりますからね(´□`。)

私が通ったのは「TBC西鉄久留米リベール店」です。

店内はきれいですし、スタッフさんも話上手で気さくですし、痛みもほぼないのでよかったですね(*^_^*)

あと、TBCって脱毛だけでなく、美肌も一緒にやっていこうというサロンなので、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸が入ったトリートメントを塗ってくれるのがうれしいですね(^_^)

勧誘もしないようにと教育されているみたいで、特に他のコースへの勧誘もされていないですね。

福岡県久留米市でワキとVIOの脱毛をしたいなら、「TBC西鉄久留米リベール店」で決まりだと思いますよ!

TBC西鉄久留米リベール店の場所

TBC西鉄久留米リベール店の場所は西鉄久留米駅東口の「久留米リベール」の地下1階にあります。

駅直通なので雨の日も濡れないで通うことができますよ。

「久留米リベール」には色んなショップやレストランが入っているので、ちょっと早く着いちゃった時とか、脱毛後にも時間をつぶせますよ!

福岡県久留米市にはジェイエステティックも有ります!

西鉄久留米駅の東口側にはジェイエステティック 久留米店もあります。

ジェイエステティックの場合、両ワキ12回(3年)ともう1箇所を選ぶことができるプランが600円という格安であります。

ただ、そのもう1箇所が1回だけなんですよね。。なので、ちゃんと脱毛しようと思ったら、追加でする必要があるので、さらにお金も必要になります。

TBC同様に、ヒアルロン酸を配合したトリートメントを塗ってくれるサービスもあります。

創業35年と歴史のある脱毛サロンなので、久留米で脱毛したいならこちらも選択肢の1つですね!

おすすめサイト